受験前日に仙台デリヘルで遊ぶ

風俗嬢とのいちゃいちゃ画像

受験前日に仙台デリヘルで遊ぶ

大学受験で仙台市内へ前泊した時のことです。前年の大学受験で失敗し一度は就職したものの、やはり大学で勉強し自分の目標である仕事へ就きたいと思い、夏には退職し再び受験勉強を始めた私でした。

一度就職した頃、先輩方に連れられて風俗で遊んだ経験はありましたが、一浪中も小遣いを貯めて1度だけヘルスに遊びに行ったことがあります。基本的に風俗が好きなのです。

7ヶ月程の受験勉強の末、2度目の大学受験となりました。私は体育教諭が目標であった為、受験する大学の学科は全て体育科でした。その中の1つが前年度スポーツ推薦で自分のミスから不合格となった仙台の大学だったのです。

前年度はスポーツ推薦の仲間の数人、特別扱いで大学の寮に泊まらせてもらえました。今年は自費で仙台駅近くのビジネスホテルでの前泊です。新幹線を降り、仙台駅から宿泊先であるホテルへ着くと、部屋のサイドボードの引き出しの中にはデリヘルの広告が沢山入っているではありませんか。今まで勉強に明け暮れたこともあって、久しぶりに見る女性の色っぽい写真に心は砕けました。宿泊代とは別に両親から貰ってきた小遣い2万円がありました。どうしようか色々考えましたが、どうしても我慢が出来ずに広告の電話番号へ電話をし女性をホテルに呼びました。これがデリヘル初体験です。フリーで利用しましたが、東北の都会である仙台の彼女は可愛い女性でした。当然年上でしたけれど、大学を受験にしにきている話しなど聞いてくれながらのサービスで楽しかったです。サービスも最高でした。

「明日の受験頑張ってね」と応援の言葉をもらってのサヨナラでしたが、とても楽しい時間でした。例え受験に失敗しても、今回のことは一生記憶に残るだろうと思いました。案の定、その大学の受験は2年連続の不合格でした。縁が無かったのでしょう。変わりに可愛い女性と遊んだ一時が記憶に強く残ったのでした。出張で仙台へ行くと当時のことを思い出してしまいます。

仙台のデリヘルを検索してみよう

仙台デリヘル検索はコチラ

ヌキなび仙台

出張先や旅行先で風俗を探すならネットが大変便利です。
ヌキなびならあなたにピッタリな仙台デリヘルが検索可能!
http://www.nukinavi-touhoku.com/miyagi/m10/a1/gg101/

(C) 風俗右往左往 All Rights Reserved.